東京グローバルビジネス専門学校

MENU

職員募集

東京グローバルビジネス専門学校では、頑張る学生を支える職員を募集しています。
あなたの経験、技術、感性を、グローバルに活躍する人材の育成に活かしてください。

募集要項

募集職種 WEBアプリコース担任教員(WEBエンジニア経験、教員経験は必要なし)
仕事内容

【具体的な仕事内容】

  • 2022年4月から新設予定のWEBアプリコースの教員として教壇に立っていただきます。約1年間の研修期間を設けますので、自信を持って活躍できる教師へと育成いたします。WEBエンジニア経験、教師経験は問いません。
  • 授業だけでなく、担任として生活指導や就職サポートも担当していただきます。また、入学式やボーリング大会、クリスマス会などの学校行事の企画・運営も行います。

【入社後の研修制度】

  • 提携先であるWEBエンジニアスクール(DIVE INTO CODE社)の4ヶ月研修を受講していただき、Rubyを習得してもらいます。その後、教育指導方法を半年に渡り学んでいきます。WEBエンジニア未経験、教員未経験の方でも安心の研修制度を用意しています。
    ※費用は学校負担。もちろん給与も支給します。
応募資格 大学卒業以上
求める人物像 私たちの学校は一人ひとりの学生を大事にし、学生の夢を叶える応援をします。面倒見の良さだけはどこにも負けないで行こうと決めました。
海外から留学してくる学生が多数います。日本でWEBエンジニアになって就職し、経験とスキルを積んだら母国に帰って会社を作ろうと考えている学生も多いです。そんな彼らも日本では心細い思いをしています。彼らが唯一心許せる教師として働くことに大きなやりがいを感じます。「日本に来てこの学校に入学して良かった。」と言ってもらえるよう最大限の努力をします。
2019年4月に開校した新しい学校です。新しいことにチャレンジすることが好きで、面倒見の良い人を募集します。経験は一切問いません。同じ思いを持っている人に来て欲しいです。
RubyとJavaを習得した後は、pythonも習得してもらう予定です。今後の日本で圧倒的に不足すると言われるAIエンジニアに必要なプログラミング言語です。勉強することは苦ではない方、新しいことにチャレンジしキャリアアップしたい方に是非参加してもらえたらと思います。
勤務地 東京グローバルビジネス専門学校(東京都豊島区南池袋3-18-41)
勤務時間 8:45〜17:15(実働7時間45分)
※月の平均残業時間は、25時間程度です。
雇用形態 正社員
昇給・昇格有り、即日勤務OK
待遇・福利厚生 昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月・12月)※昨年度実績:各1ヶ月分
交通費全額支給
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
残業手当(月25時間を超えた場合、残業代を別途支給します)
出張手当
家族手当
役職手当
退職金制度
社員旅行
※私学共済の契約保養所・レクリエーション施設などの利用が可能
採用までの流れ STEP1 書類選考
STEP2 一次面接・適正テスト
STEP3 二次面接
STEP4 内定(おめでとうございます)
お問い合わせ 採用担当者
TEL:03-5396-7895
Mail:recruit@tgb.ac.jp

応募方法について

①ウェブサイトから

エントリーフォームからご応募ください。

②履歴書の送付

下記までご郵送ください。追って、担当者からご連絡いたします。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-18-41
東京グローバルビジネス専門学校 採用担当宛

TOP