お子様が入学をご検討されている保護者の皆様へ

進活をいっしょに始めませんか?

コロナ禍における就職難が続く昨今、就職に直結する専門的な資格や技術が身につけられる専門学校の重要性が高まってきています。

ビジネスの専門学校では何を学ぶのかよく分からない… 子どもが卒業後の進路に向けて動いてくれない… そんなご意見をよく伺います。
こちらのページがお子様の進路選択に少しでもお役に立てますと幸いです。

当校公式LINEもございますので、気軽にご相談いただけますと幸いです。

TGB 公式LINEはこちらから!

正社員率100% お子様の夢を3人4脚でサポート!

正社員率100%を達成

就職さえできれば、どんな仕事でもいいのでしょうか? TGBは面倒見がいい企業を学生のみなさんに紹介します。 だから離職率が非常に低く正社員率も100%の就職が実現できるんです。 学んだこと、好きなことを仕事に結びつけるため教職員一同でとことんサポートします。 また、優秀な卒業生たちの活躍により各業界からの求人が集まります。 その結果、希望する業界へ続々と就職に結びつくのです。

お子様の夢を3人4脚でサポート

生徒1人に対して、能力や進路希望をしっかりと把握している担任教員と、数多くのキャリアサポートの経験が豊富なに詳しい就職担当教員の2人が、入学時から卒業まで就職活動を徹底的にサポート!

2方向からのフォローで、生徒達によりリアルで的確なアドバイスを行います。

希望する学生のみなさんには、1年生年明けから『就職サークル』を実施し、個別に面接対策、履歴書添削を実施しています。

お子様の夢が叶うことが親御様の喜びにつながる!

お子様の夢が叶えられることが、親御様の喜びと共にTGBの喜びにもつながります。 入学いただいたお子様の将来をぜひTGBにサポートさせてください。

オープンキャンパスなどのイベント開催時には、親御様へのご説明も行っております。

 

学校概要、学費について詳しくご説明いたしますので、是非お気軽にご来校ください。
開催日時などはイベントカレンダーをご参照ください。

オープンキャンパス申し込みはこちらから

遠方にお住まいの方へ

※画像はイメージです。

TGBがある池袋は多くの路線が乗り入れているので、通学に便利です。
地方から来る入学者など一人暮らしを始める方に、住まい探しのサポートをしています。
学生寮やマンション・アパートなどたくさんの選択肢がありますので、お子様にあった部屋を探していただけます。

遠方にお住まいの方(住まいページ)